NEWS

グループ会社にダイキサウンド株式会社が加わりました。2017.02.01

ダイキサウンド株式会社(以下ダイキサウンド。東京都港区赤坂、代表取締役社長 伊東恭史)は、2017年2月1日付けにて、当社株式会社ブレーンのグループ会社になりました。

ダイキサウンドは、インディペンデント系音楽シーンに欠かせない存在として数多くの音楽ヒットに携わり、1,000を超えるアーティストにCDやDVDの全国流通を含む「音楽・エンターテイメント事業におけるトータルコンテンツサービス」を提供しております。


ダイキサウンドが加わることで、当社ラドンナ事業部ラドンナ原宿における出演アーティストのブッキングを強化させ、アーティストにとってもライブ会場やイベント内容の選択肢を拡げることにつながります。


アーティストにとって映像プロモーションは欠かせないものになっており、スタジオ事業部のパートナーとの映像制作をはじめ、スタジオ設備を活かした編集といったプロフェッショナルな作品のプロデュースを実現できます。


ダイキサウンドのサービス「エムカード」を利用して、音楽作品のみならず、映像や音を駆使した様々な商品のプロモーションを実施することができます。株式会社ブレーン+ダイキサウンドによって映像/音の制作~編集~プロモーション~流通まで手掛けることができます。今後「エムカード」のほかにも新規サービスを拡充してまいります。ご期待ください。


お問い合わせは、CONTACTまで。

menu